2022.03.20

FXマンツーマン講座のご案内|週2名限定

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は3月のFXマンツーマン講座のご案内です。

2022年、年度末の3月ですがいかがお過ごしでしょうか?。年度末と言えば会社なら決算、学生なら卒業と何かに区切りを付けるタイミングでもあります。

あなたは今年度、何に区切りを付けて来年度は何をはじめますか?

投資をやってみたいけど、なんとなく時間が経ってしまっているなら投資に関して新しい一歩を踏み出してみる。

投資をやっているけど上手く結果が出ていないのであれば、いままでのやり方を変えるために一歩踏み出してみる。

『新年度を迎えるから』という理由で前に進んでみるのも良いのでは無いでしょうか?

今回ご案内のFXマンツーマン講座では、投資の考え方から具体的な手法までをお伝えしております。

今まで、投資初心者から経験者まで幅広い方にご参加いただきましたが、「受講してよかった」という声をいただいております。

自分自身への投資と思って参加してみると、想像してなかった自分の未来をみつけるかもしれません。

申し込みはこちら
https://bit.ly/3k5oY14

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら