2022.03.01

「副収入で生活レベルを上げたい」【受講生の感想】

副収入で生活レベルを上げたい


1.未経験者・40代男性

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください?

男性
副収入が欲しくて、今の生活レベルをちょっと上げたいと思って投資をやりたいと思いました。

新里
新里
沖縄トレード学院に入ったきっかけを教えてください?

男性
先程話した副収入の件でネットを検索していると、沖縄でそういう学院があるというのを知って申し込みをしました。

新里
新里
申し込まれて、セミナーもしくはマンツーマン講座を受講したと思いますが、受講した感想はどうですか?

男性
今回コロナもあって、対面式だったので良かったなと。あまり人数が多いと、なかなか自分の相談もできなかったので、セミナーを受けて分かりやすかったです。

新里
新里
セミナーを受けて本講座に入られたと思いますが、本講座を受講していかがでしたか?

男性
トレード学院のネットの動画とか、過去の他の方の受けている動画とかも見れて、分かりやすかったです。

新里
新里
授業の中で、元本100万円でスタートしましたが、おいくらになっていますか?

男性
今、110万になっていますね。

新里
新里
元本から少し増えていますが、今後もそのまま取り組めそうですか?

男性
はい。やっていきたいと思います。

新里
新里
興味のある方にメッセージをお願いします。

男性
沖縄でそういう(FXや投資の)学校があるということはいいことだと思うので、ぜひ受けてみたほうがいいと思います。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら