fbpx

「想像以上のことが学べた」【受講生の感想動画】

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

今回は、FX個人投資家育成コースの受講生の感想についてお伝えします。

この受講生は、独学でFXをおこない「やればやるほど損する」という状態になってしまい、当学院で学ぶことを決意されたようです。

FXは投資の中でも「誰でも、いつでも、少額」でスタートできることから、多くの方が軽い気持ちではじめます。

しかし、実際は軽い気持ちでスタートする取引する人の気持ちとは異なり、簡単にお金を失うことが多いのです。

その理由は、「軽い気持ち=本気で勉強しなくても良い」という気持ちや「軽い気持ち=やればどうにかなる」という考えで取引をおこなうからです。

では、独学で上手く結果が出ず受講を決意した『FX個人投資家育成コース』で、何か得るものはあったのでしょうか?

独学で上手くいかず悩んでいる方は、参考になるかもしれません。

動画はこちら

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.