2022.02.25

「自分で勉強するより効率よく学べた」【受講生の感想】

自分で勉強するより効率よく学べた


1.経験者・30代男性

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください?
男性
今働いている主な収入源以外に、副収入が欲しかったからです。
新里
新里
沖縄トレード学院に入ったきっかけを教えてください?
男性
最初はインターネット等でFXについて調べたりしたんですけど、なかなか情報が多かったり煩雑だったので、トレード学院というのをホームページで見つけて、ここで一つに絞って学んだ方が効率良いかなと思って入学しました。
新里
新里
最初にホームページご覧になって、マンツーマン講座を受講されたと思いますが、マンツーマン講座はいかがでしたか?
男性
授業中に疑問に思ったことなどはその場で聞けて、その場で回答をもらえたので、すごい効率良く授業をさせてもらったかなと思います。
新里
新里
マンツーマン講座を受講の後に本講座に入学されましたが、本講座はいかがでしたか?
男性
授業自体が学ぶ上で理解しやすいように授業のコマが進められていたので、自分で勉強するより効率良く教えてもらえたのかなと思ってます。
新里
新里
授業の中で、元本100万円でデモ口座取引をしていただきましたが、最終的においくらになっていますか?
男性
最終的には、91万5千円と減っています。
新里
新里
少し元本より減ってしまいましたが、どうでしたか?
男性
元本から減ってしまったのは、最初取引の注文の入れ方の練習で、ロット数を増やしたりして、色々自分でやりたいように遊んでいたので減りました。それ以降は授業中に学んだ手法に沿って注文を入れてからは、急激に元本が減ることはなくなり、デモ口座を通して手法を学ぶことができました。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
ぜひ一度マンツーマン講座のセミナーを受けて、興味を持てば、ぜひ受けたほうがいいと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら