2022.02.25

「想像以上のことが学べた」【受講生の感想動画】

想像以上のことが学べた


1.経験者・50代男性

新里
新里
投資を始めたきっかけを教えてください?
男性
病気をしたときに弟からFXについて教えてもらって興味が出て、自分で本を探したりしながら勉強してFXをやっていました。
新里
新里
沖縄トレード学院に入ったきっかけを教えてください?
男性
自分でYouTubeを見たり、本を買って勉強したりしても、どうしたら勝てるのかとかが全然わからなくて、その時に「やっぱりプロに学んだほうがいい」ということで、インターネットで検索して、トレード学院を探して受講することになりました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
男性
一言でいえば、凄かったです。基礎的なことを学ぶつもりで受講しましたが、それ以上のことを学ぶことができたので、とても満足しています。
新里
新里
授業の中で、元本100万円でスタートしましたが、最終的にはおいくらになりましたか?
男性
一口座破産して、また一口座作って、今87万円くらいです。
新里
新里
元本から減ってしまいましたが、何か学べましたか?
男性
いろいろ学んだことを利用していけば勝っていけるなという根拠は見つかりました。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
基本的なことが学べるのはもちろんですが、投資の方法や、もっと進んだ考えが生まれてくるのでぜひ受講したほうがいいと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら