2022.02.20

FXマンツーマン講座のご案内|週2名限定

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は2月のFXマンツーマン講座のご案内です。

2022年、もう2か月が経過しようとしております。月日が流れるのは本当に早いものです。

私は職業柄、毎日投資の事を考えていますが「なんのために投資をするのか?」という問いの答えに良い時間を過ごすため。というものがあります。

お金が増えれば、生活の中で選択肢が増えて良い時間を過ごすことができます。ここでお伝えしたい事は「時間」はお金と同様に大切なものだということ。

何かをはじめよう、もしくは何かを学ぼうと思った時に迷っている時間は物凄く勿体ないということです。

もし貴方の1日が1万円の価値であれば、1年悩めば365万円失っているのと同等です。
時間は誰でも限りがあります。その限りある中で即断即決するということは時間を有効活用していることになります。

たとえ失敗したとしてもやり直せる時間も確保できます。

あなたがもし、投資を学んでみたい、もしくは学び直したいというのであれば『自分の時間』を軸に決断してみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら