2022.10.18

仕事しながら何かしたくて【受講生の感想】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

今回は、FX個人投資家育成コースの受講生の感想を紹介します。

簡単だからこそ慎重にはじめよう

この受講生は、仕事をしながら収入を増やせる方法はないかとFXに興味を持ったとのこと。

FXを始める多くの方は、「副業」や「お小遣い稼ぎ」という気持ちがスタートです。「副業」や「お小遣い稼ぎ」という言葉は「簡単そう」という印象をもたらし、また、いつでも、どこでも、少額からという手軽さが相まって、軽い気持ちでFXは選ばれがちです。

しかし、実際は「本業」でお金を稼ぐより難しく、軽い気持ちで始めるとあっという間に資金を失います。何も知らない状態でFXを行うのは、ふらっとパチンコ屋に入るのと同じです。

FXで継続して利益を得るには最低でも、基本的な知識を身に付けてデモトレードで練習するという事が必要なのですが、何を勉強していいのか、どういう練習をしていいのか分からないというのが実情です。

当学院のFX個人投資家育成コースでは、基本的な知識を順序立てて、実践的な取引を再現できるように分かりやすくお伝えしておりますが、この方は受講してどうだったのでしょうか?

受講を検討している方は参考になるかもしれません。

動画はこちらから

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら