fbpx

仕事しながら何かしたくて【受講生の感想】

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、FX個人投資家育成コースの受講生の感想を紹介します。

簡単だからこそ慎重にはじめよう

この受講生は、仕事をしながら収入を増やせる方法はないかとFXに興味を持ったとのこと。

FXを始める多くの方は、「副業」や「お小遣い稼ぎ」という気持ちがスタートです。「副業」や「お小遣い稼ぎ」という言葉は「簡単そう」という印象をもたらし、また、いつでも、どこでも、少額からという手軽さが相まって、軽い気持ちでFXは選ばれがちです。

しかし、実際は「本業」でお金を稼ぐより難しく、軽い気持ちで始めるとあっという間に資金を失います。何も知らない状態でFXを行うのは、ふらっとパチンコ屋に入るのと同じです。

FXで継続して利益を得るには最低でも、基本的な知識を身に付けてデモトレードで練習するという事が必要なのですが、何を勉強していいのか、どういう練習をしていいのか分からないというのが実情です。

当学院のFX個人投資家育成コースでは、基本的な知識を順序立てて、実践的な取引を再現できるように分かりやすくお伝えしておりますが、この方は受講してどうだったのでしょうか?

受講を検討している方は参考になるかもしれません。

動画はこちらから

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.