2022.02.15

自動売買レッスンを行いました

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

先日、浦添産業支援センターゆいの街で自動売買レッスンを行いました。自動売買レッスンでは、FXの取引を完全自動化するプログラミングのスキルと、継続的に利益が積みあがる可能性の高い取引手法を生み出すスキルをお伝えしております。

FXの自動売買と言えば「自動で取引してくれるので楽」というメリットがありますが、本質的なメリットはゼロから資産を作れることです。

今回は、FXの自動売買の本当のメリットについてお伝えします。

ゼロから資産を作る

まずは『資産』とは何か?という定義の話になりますが、『金持ち父さん貧乏父さん』の著者、ロバートキヨサキ氏によれば資産は「自分のポケットにお金を入れてくれるもの」です。ちなみに資産の反対は『負債』で「自分のポケットからお金を奪うもの」と言われています。(今回は話が逸れてしまうので負債の話はしません)

資産の分かりやすい例を挙げると、ビジネスや不動産です。
・ビジネス → 起業、買収で取得し、物やサービスを売って利益を得る
・不動産 → 物件を建てる、または中古物件を買い、人に貸して家賃を得る
これらの資産は、上手く機能すれば所有者が時間を使わなくても利益をもたらしてくれます。

FXの自動売買も同じことです。
・FX自動売買 → 自分で作る、買う、借りるのいずれかでFXの自動売買で利益を得る
上手く機能すれば本人が取引する必要はなく、勝手に資金が増えます。

決定的な2つ違い

ビジネスや不動産とFX自動売買の決定的な違いが2つあります。

①元手が要らない(パソコンは所有している前提)
FXの自動売買を作るのに元手は要りません。必要なのは知識だけです。稼働のテストもデモ口座でできますので元手は要りません。

②自己完結する
FXの自動売買を作るのは自分一人でできます。自己完結するので自分がやりたいと思えば今すぐできます。ビジネスや不動産は人が関わることですので自己完結とはいかないものです。

資産があれば安心

経済的な不安の解消のためにFXをはじめる人は多いものです。不安を解消するために自分の時間を使って取引をする方法もありますが、取引に時間を取られるため他の資産を構築する時間が無くなります。

FXの自動売買ロジックを作成するスキルを身に付ければ、リスクを限りなく抑えてゼロから資産を作ることができ、上手く機能すれば他の資産を構築する時間も確保できます。

もし、あなたがほぼノーリスクで思いのままに資産を構築し、安心を手に入れたいのであれば、FXの自動売買を作るスキルを学んでみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら