2022.02.08

FXはお金だけでなく時間も手に入る稼ぎ方

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。

FXはお金を稼げるようになることはもちろん、時間も手に入る稼ぎ方であることをご存じでしょうか?お金と時間が手に入れば人生をもっと豊かにすることができますよね。

そこで今回は、FXがなぜお金だけでなく時間も手に入る稼ぎ方なのかについて解説します。

FXは時間や場所を選ばない

FXトレードをするとき、会社に行く必要はありません。家でもできますし、今ではスマホのトレードアプリも高性能なものが多いため、スマホでもトレードできます。スマホでトレードできるということは、インターネットにさえ繋ぐことができれば文字通りどこでも稼ぐことができます。

仕事の休憩中でも、外出中でも、旅行中でもいつでもどこでもトレードできます。また、FXは平日であればほぼ24時間トレードできますので、自分がしたいときにトレードできます。普通の仕事は、会社に決められた勤務時間に決まった場所で働かなければ稼げませんが、FXは時間や場所にとらわれず稼げるのが最大のメリットといえるでしょう。

FXは時給で稼ぐわけではない

FXで稼ぐのは時給ではありません。もちろん稼げないこともありますが、しっかりとした知識と技術を身に付けると、サラリーマンとして働くよりも短時間で大金を稼ぐことも可能になります。人生設計の中で自分が目標としている金額を稼げれば残った時間は自由に使うということも可能になります。

つまり、FXで稼げるようになればお金だけでなく、時間も手に入るということになるのです。

まずは自己投資しよう

「お金と時間の自由を手に入れるためにもFXを始めよう」と思っても、いきなり証券会社で口座を作ってトレードを開始するのではなく、まずはFXについて知識やスキルを身に付けるために自己投資しましょう。

FXの勉強をする際、FXに関する本などの教材を購入して独学で学ぼうと思っても勝てるようにはなりませんので注意が必要です。なぜなら、FXは正しい順序で体系的に学ぶ必要があるからです。

本屋で売っている教本などで学べることは手法やテクニカルツールの使い方などテクニックの部分ばかりで全くの初心者がいきなり学んでも身につきません。最も効果的なのは、知っている人に聞くことです。

当学院であれば、FXの基礎から実践的なところまで正しい順序で体系的に学ぶことができます。FXで勝つための本当のノウハウを生徒様一人ひとりに合わせて教えていますので、ぜひ当学院に足を運んでみてください。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら