2022.02.06

FXマンツーマン講座のご案内|週2名限定

こんにちは。元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は2月のFXマンツーマン講座のご案内です。

2022年も初月の1月が終わりました。月日が流れるのは本当に早いものです。

1月は『今年の目標』などを決めて動き出すタイミングですが、あなたの今年の目標は何ですか?

1月に立てた目標を覚えていますか?

目標を達成するための秘訣に『常に目標を確認する』というのがあります。

もし、あなたの目標が「FXをはじめる」もしくは「FXで挽回する」というものでしたら、行動するのはちょっと待ってください。

その目標は、どうやって達成するか?というプロセスは書いてありますか?

FXに取り組んで目標を達成するには『知るべきことだけを知る』必要があります。
『知るべきことだけを知る』ためには初心者の場合はインプットする必要がありますし、経験者の場合は、知識を整理する必要があります。

今回ご案内するマンツーマン講座では、そのヒントが得られるはずです。

行動すれば未来は変わる、行動しなければ昨日と同じ明日になります。

自分の未来のために学んでみてはいかがでしょうか。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら