fbpx

【アメリカ在住】FX個人投資家育成コース(オンライン受講の感想)

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、アメリカ在住の受講生の感想動画を紹介します。

この受講生はアメリカ在住の日本人で、「ゆとりあるリタイヤ生活を送りたい」という理由で投資をはじめようと思ったようです。

詳しく聞いてみると、「自分の周りの人で、ゆとりのあるリタイヤ生活を送っている人は投資をしている」ということでした。

※アメリカなどでは「投資は当たり前」で、資産の50%が現金ではなく投資関連のものと言われます。ちなみに日本は10~20%と言われます。

投資をはじめようと2年ぐらい投資の事を自分で調べたようですが『よく分からない』と、習えるところを探して当学院の受講を決意したようです。

当学院は沖縄を拠点としておりますが、東京、大阪、などの受講生が在籍しており、またグアムの卒業生もいらっしゃいます。

お金は人の生活になくてはならないものとなっており、国籍、年齢、性別、学歴、職業などを問わず「お金を上手に使う」というのは全人類の課題でもあります。

では実際に授業を受けて、どうだったのでしょうか?
オンラインで投資を学びたい方の参考になるかもしれません。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 受講生の感想

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.