2022.01.07

「副収入がほしい」【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

この受講生は「副収入がほしい」という理由でFXに取り組むことを決めたようです。FXに取り組む殆どの方は、本業で安定収入を得ながら自分の時間を使わないで収入を得ることができるFXを選択します。

FX個人投資家育成コースを受講した中で、デモ口座を一度破産させて再度挑戦して利益になったとのことです。

「破産させた」という言葉だけを聞くとネガティブな印象ですが、FX初心者がデモ口座を破産させることは学習していくうえでは良いことです。

その理由は、FXに取り組んでいくうえで「やってはいけないことを学ぶ」というのが大切だからです。実際の資金を減らすのではなくデモで学ぶことにより、本番の取引でのリスクを減らすことができます。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら