2014.12.19

【FX投資】4年後に資金は100倍?!継続の大切さ

100万円、元手がある人が月に10%資金を増やすことができた場合、投資資金を引き出さずに投資を続けると資産はどのくらいになるのでしょうか。

正解は「約4年後に資産1億円」になります。

※画像はシミュレーション結果です。
クリックすると拡大します

これを「複利」と言います。はじめは小さい資金が、利益を積み上げることで大きくなり、雪だるま式に資金が増えていきます。

複利の力を使うために、必要なことが3つあります。それは

「資金」
「期待値」
「時間」

です。
投資資金は絶対にゼロ(破産)にしないこと。

そして重要なのは「期待値」と「時間」です。

すぐれた投資の方法を知っていても今日、明日で資金を100倍にすることは難しいです。

しかし、月に10%でも増やすことができ、その資金を4年間運用すれば1億円になります。

ですので、はじめは5%でも1%でも年間でプラスになっていればOKだと思います。

いずれ、上手になれば月10%の利益、月20%の利益と成績は良くなるはずです。

まずは投資になれることから初めて、上手になってからまとまった資金を小さい資金を雪だるまのように

「小さく」
「継続して」

資金を増やす技術を当学院では提供しています。

投資は小さく初めて、継続して資金を大きく育てましょう。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら