【FX投資】4年後に資金は100倍?!継続の大切さ

更新日:

100万円、元手がある人が月に10%資金を増やすことができた場合、投資資金を引き出さずに投資を続けると資産はどのくらいになるのでしょうか。

正解は「約4年後に資産1億円」になります。

※画像はシミュレーション結果です。
クリックすると拡大します

これを「複利」と言います。はじめは小さい資金が、利益を積み上げることで大きくなり、雪だるま式に資金が増えていきます。

複利の力を使うために、必要なことが3つあります。それは

「資金」
「期待値」
「時間」

です。
投資資金は絶対にゼロ(破産)にしないこと。

そして重要なのは「期待値」と「時間」です。

すぐれた投資の方法を知っていても今日、明日で資金を100倍にすることは難しいです。

しかし、月に10%でも増やすことができ、その資金を4年間運用すれば1億円になります。

ですので、はじめは5%でも1%でも年間でプラスになっていればOKだと思います。

いずれ、上手になれば月10%の利益、月20%の利益と成績は良くなるはずです。

まずは投資になれることから初めて、上手になってからまとまった資金を小さい資金を雪だるまのように

「小さく」
「継続して」

資金を増やす技術を当学院では提供しています。

投資は小さく初めて、継続して資金を大きく育てましょう。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.