2021.12.20

海外の受講生とオンライン授業を行いました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー沖縄トレード学院学院長の新里竜一です。
先日、オンライン形式でアメリカ在住の受講生の授業をおこないました。使用したツールはZOOMです。
いまは、会社の会議や友達とのコミュニケーションでもオンラインが当たり前となっていますが、何かを学ぶための授業でも同じことが言えます。
リアルタイムのオンラインであれば、同じ場所に居る対面授業に近い形で授業を受けることができます。例えば相手の表情をみたり、その都度質問するなどです。
また、PCの画面を通したオンライン授業のメリットとしては『相手の操作をみることができる』、『相手の画面を操作できる』という点が挙げられます。
FXの取引は、画面に線を引いたりテクニカル指標を表示するなど、PC操作がメインとなりますので、画面を共有できるというのはかなりのメリットがあります。
1つ1つの操作を見てそして質問しながら進めていくことで理解を深めることができます。

投資のスキルは世界で必須

今回の受講生はアメリカ在住の方ですが、過去にはヨーロッパ在住の方も問い合わせ頂いたこともあります。
「投資で資産を増やしたい」という気持ちは、どこに住んでいても同じです。お金を使って資本主義の中で生きている以上は同じです。
いまは、ネットが繋がっていれば何処でも学ぶことができ、FXにおいては学んだ事を即実践することができます。
『今すぐ学べて、今すぐ実践できる』
すぐに実践できると言ってもすぐに結果が出るということでは無いですが、早く始めてじっくりスキルを身に付ければ、その後はチャンスがいくらでもあると言えます。
投資で豊かな生活を送りたいのであれば、すぐに学べる環境を活用してみてはいかがでしょうか。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら