2021.11.25

【残3席】FXマンツーマン講座のご案内|12月

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は12月のFXマンツーマン講座のご案内です。

コロナの緊急事態宣言解除に伴い、マンツーマン形式の講座を12月で終了致します。

マンツーマン形式で聞きたいことを直接聞きたい方は、満席になる前にご参加くださいませ。

この講座は、

「FXに興味あるけど基本的なことを知ってからはじめたい」

「FXを実際にやっているけど上手くいかない」

「資産運用を全自動化したい」

という人向けとなっております。

2021年はコロナの影響で経済活動を自粛していたと思いますが、為替相場は相変わらず変動しており、4年8か月ぶりにドル円115円台に突入しました。

これからも、為替相場はいかなる時も変動しつづけ、投資家に利益の機会を提供します。小さくても良いから早く始めた方が有利なのは間違いありません。

ただ、投資、全てに言えることは基礎知識が無い状態ではじめても上手くいくのは稀ということです。

本を参考にしたり、youtubeをみたりして独学で行うのが一般的ですが、「何をどの順番で学べばいいか分からず」、学習しても混乱して次第に感情的な取引を行うようになります。

投資はリアルタイムで自分の資産が増減するので感情的になりやすく、取引した後に「利益を確定するのが早すぎた」「早く損切りすれば良かった」など自分を責めてしまうことがあります。

落ち着いた気持ちで、継続的に投資をおこない資産を増やしていくには、まずは投資を続ける必要があり、継続するには基本的なことを知っている必要があります。

『投資をする前に自己投資』、投資で豊かな生活を送るきっかけとして、このマンツーマン講座を活用していただければと思います。

「投資を真剣に学びたい」というあなたにお会いできることを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら