fbpx

【残4席】FXマンツーマン講座のご案内|12月

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は12月のFXマンツーマン講座のご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナの緊急事態宣言解除に伴い、マンツーマン形式の講座を12月で終了致します。

マンツーマン形式で聞きたいことを直接聞きたい方は、満席になる前にご参加くださいませ。

この講座は、

「FXに興味あるけど基本的なことを知ってからはじめたい」

「FXを実際にやっているけど上手くいかない」

「資産運用を全自動化したい」

という人向けとなっております。

2021年も残りわずかとなりました。2020年から始まったコロナの影響も収まりをみせておりますが、今年は満足できる1年でしたか?

コロナの影響で『お家時間』が増えて、投資の勉強に励んだ人にとっては自分の成長を感じた充実した1年だったのではないでしょうか?

2021年のドル円相場

2021年の日経平均

2022年はどういう値動きになるか楽しみですが、その恩恵を受けるには「投資」をはじめなければいけません。

ただ、株式投資、暗号資産取引、そしてFX投資、全てに言えることは
基礎知識が無い状態ではじめても上手くいくのは稀ということです。

本を参考にしたり、youtubeをみたりして独学で行うのが一般的ですが、「何をどの順番で学べばいいか分からず」、学習しても混乱して次第に感情的な取引を行うようになります。

投資はリアルタイムで自分の資産が増減するので感情的になりやすく、取引した後に「利益を確定するのが早すぎた」「早く損切りすれば良かった」など自分を責めてしまうことがあります。

落ち着いた気持ちで、継続的に投資をおこない資産を増やしていくには、まずは投資を続ける必要があり、継続するには基本的なことを知っている必要があります。

『投資をする前に自己投資』、投資で豊かな生活を送るきっかけとして、このマンツーマン講座を活用していただければと思います。

「投資を真剣に学びたい」というあなたにお会いできることを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.