fbpx

FX自動売買コンテストを開催しました

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院のITプロトレーダーコースでは、FXの取引を自動化するための知識と技術を学ぶことができます。

具体的には、コンピューターに取引をさせるためにプログラミングを行うのですが、その技術の習得にはある程度時間がかかります。

時間がかかる学習を行うと、モチベーションが低下して進捗が遅れたりすることもあります。特にプログラミングは専門的なのでその傾向が表れます。

モチベーションを維持するために効果的なのは、仲間を作って共有、共感することですが、その一環として当学院では『自動売買コンテスト』というイベントを行っております。

今回は、当学院の『自動売買コンテスト』の概要と参加者のバックテストの一部を公開します。

自動売買コンテストとは

当学院のITプロトレーダーコースの受講生が作成した、オリジナルの自動売買ロジックを一斉稼働させて一定期間に獲得した値幅を競います。

今回、参加した受講生は9名。最近、入学された方から年単位の受講歴がある方までが参加されております。

受講歴を分けて、過去1年のバックテストの資産曲線グラフを公開します。このグラフは右肩上がりであれば利益が見込めることを表します。

【受講歴3ヶ月以内】

【受講歴6ヶ月以内】

【受講歴12ヶ月以内】

【受講歴12ヶ月以上】

このグラフをみると、学習歴が長ければ長いほど利益が見込めるロジックを作ることができるという事が分かります。

ゼロから資産を作る


FXの自動売買はゼロから資産を作る技術です。パソコン+知識+技術があればいつでもどこでも資産を作ることができます。

本当の『資産』というのは、自分の時間を使わなくてもお金等が増えていくものと言われます。

このFX自動売買は過去検証を行い利益が見込めるものを作るまでは時間を要しますが、その後は基本的に”見守るだけ”ですので『資産』をいくらでも作ることができると言えます。

自分の資産を自分の知識で管理し、全自動で運用したいのであれば自動売買を学んでみてはいかがでしょうか。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.