fbpx

【ご案内】12月でマンツーマン形式は終了です|残り5名

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

いつもメルマガ、Facebook、ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今回は12月のFXマンツーマン講座のご案内です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナの緊急事態宣言解除に伴い、マンツーマン形式の講座を12月で終了致します。

マンツーマン形式で聞きたいことを直接聞きたい方は、満席になる前にご参加くださいませ。

この講座は、

「FXに興味あるけど基本的なことを知ってからはじめたい」

「FXを実際にやっているけど上手くいかない」

「資産運用を全自動化したい」

という人向けとなっております。

最近は、米国の株式市場が上昇の影響などで投資への関心を誘っています。

株式投資、暗号資産取引、そしてFX投資、全てに言えることは
なんとなくおこなって上手くいくのは稀ということです。

本を参考にしたり、youtubeをみたりして独学で行うのが一般的ですが、「何をどの順番で学べばいいか分からず」、学習しても混乱して次第に感情的な取引を行うようになります。

感情的な取引は、利益になっても繰り返すことができず、損失になっても改善できません。簡単に言うと次に繋がらないギャンブル的な取引です。

投資で継続的に利益を得るには、まずは継続できる必要があり、継続するには基本的なことを知っている必要があります。

実際に投資をするまえに自分に投資して、継続して利益が得られる賢明な投資家になるためのきっかけ作りにこのマンツーマン講座を活用していただければと思います。

「投資を真剣に学びたい」というあなたにお会いできることを楽しみにしております。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.