fbpx

「コロナ渦の中でも稼げるスキルが欲しかった」【受講生の感想動画】

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、FX個人投資家育成コースを卒業された受講生の感想動画を紹介致します。

この方はコロナ渦の中でスキルが欲しいと思い、投資に興味を持ち始めたそうです。

コロナ渦で世の中が大きく変わり不安を覚えた方もたくさんいらっしゃると思います。
その中でFXに興味を持ち、独学ではなく「プロに習う」という道を選択し、どのように変わったのでしょうか。

同じ境遇の方はぜひご参考にしてください。

---受講生の感想 一部抜粋(30代男性)---
去年のコロナということで、自分の身にも一つスキルが欲しくて、仕事以外の時間でできる投資というものに興味があって始めました。

やっぱりプロの講師ということで、全然独学で学ぶレベルではなくて本当に勉強になりました。
わずか一か月半ぐらいで物凄い知識をもらえて本当に入って良かったなと思ってます。

「コロナ渦の中でスキルが欲しかった」【受講生の感想動画】

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.