2022.09.03

「ルールを決めて自動化したほうがメンタルに振り回されない」【自動売買コース受講生の感想動画】

元金融機関のプロ為替ディーラー
沖縄トレード学院 学院長の新里 竜一です。

今回は、自動売買コースをご卒業された受講生の感想動画をご紹介いたします。

この方は、個人投資家育成コースを終了し、そのまま自動売買コースに入学されました。
個人投資家育成コースでFXの基礎知識を学び、「手動よりも自動化しよう」という思いで始められました。

プログラム全くの初心者でしたが、卒業する頃にはEA作りが楽しくなり自分で利益の出せるEAを自在に作れるまで成長されました。

受講してどのように変わったのでしょうか。
自動売買に興味をお持ちの方は、参考になるかもしれません。

—受講生の感想 一部抜粋—
私はFXに関する知識があまりなかったので、自分で手動でやるよりはプログラミングして
自動売買でルールを決めてやるほうがメンタル的にも振り回されないし、時間にも縛られないかなと思って自動売買のコースに入学しました。

最初プログラミングの知識もなかったので、その部分は大変な部分もありましたけれども、
ある程度知識ができて自分で家を作れるようになると作るのが楽しくて、これがどういう結果になるのかが楽しくて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ルールを決めて自動化したほうがメンタルに振り回されない【受講生の感想】

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら