fbpx

「ルールを決めて自動化したほうがメンタルに振り回されない」【自動売買コース受講生の感想動画】

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、自動売買コースをご卒業された受講生の感想動画をご紹介いたします。

この方は、個人投資家育成コースを終了し、そのまま自動売買コースに入学されました。
個人投資家育成コースでFXの基礎知識を学び、「手動よりも自動化しよう」という思いで始められました。

プログラム全くの初心者でしたが、卒業する頃にはEA作りが楽しくなり自分で利益の出せるEAを自在に作れるまで成長されました。

受講してどのように変わったのでしょうか。
自動売買に興味をお持ちの方は、参考になるかもしれません。

---受講生の感想 一部抜粋---
私はFXに関する知識があまりなかったので、自分で手動でやるよりはプログラミングして
自動売買でルールを決めてやるほうがメンタル的にも振り回されないし、時間にも縛られないかなと思って自動売買のコースに入学しました。

最初プログラミングの知識もなかったので、その部分は大変な部分もありましたけれども、
ある程度知識ができて自分で家を作れるようになると作るのが楽しくて、これがどういう結果になるのかが楽しくて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ITプロトレーダーコース受講生の感想【ルールを決めて自動化したほうがメンタルに振り回されない】

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.