2022.08.27

「youtubeでは学びきれないことを学べた」【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、FX個人投資家育成コースを卒業された受講生お2人の感想動画を紹介致します。

お2人とも独学でyoutubeやインターネットなどで勉強しながら始められたようですが、独学の限界を感じ受講されました。

独学で上手くいかない原因は色々ありますが、主な原因は「何をどの順番で勉強していいか分からない」からです。

当学院で体系的なカリキュラムを学んでどうだったのでしょうか。いま独学で上手く結果が出せてないという方に参考になるかもしれません。

—受講生の感想 一部抜粋(50代男性)—
きっかけは自分でyoutubeを見ながらやったんですけど、兄に沖縄トレード学院どうだってメールで教えてもらって、自分で調べてエントリーしました。

受講して自分が知らないことを先生にいろいろ教えてもらって、またより深く知ることができました。

「youtubeでは学びきれないことを学べた」【受講生の感想動画】

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら