2021.09.22

ルールを決めて自動化したほうがメンタルに振り回されない【受講生の感想】

ルールを決めて自動化したほうがメンタルに振り回されない

新里
新里
自動売買コースに入ったきっかけを教えてください
女性
女性
私はFXに関する知識があまりなかったので、自分で手動でやるよりはプログラミングして自動売買でルールを決めてやるほうが、メンタル的にも振り回されないし時間にも縛られないかなと思って自動売買のコースに入学しました。
新里
新里
受講後の感想は?
女性
女性
最初プログラミングの知識もなかったのでその部分は大変な部分もありましたけれども、ある程度知識ができて自分でEAを作れるようになるとやっぱりEAを作るのが楽しくてこれがどういう結果になるのかが楽しくて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
新里
新里
プログラミングはどうですか?
女性
女性
パソコンはできましたけど、プログラミングの知識が全くなくてゼロからのスタートでしたけれども、色々先輩とか先生とかから習うことがとても分かりやすかったので短い時間で習得することができました。
新里
新里
利益が見込めるロジックを作れそうですか?
女性
女性
はい、できます。
新里
新里
自動売買に興味のある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
興味のある方はぜひ入学していただきたいと思います。
なぜかと言うとやっぱり知識がなくて始めるとどうしても失敗するでしょうし、色々分からないことをその場で聞けるというのは大変な魅力だと思いますし財産になると思いますので是非ご入学をお勧めします。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら