fbpx

「お金が無くなる穴が見えてきた」【受講生の感想動画】

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

この方は、50代の方で、余生の時間と若干のお小遣いができればと投資を始められたそうです。

実は、FXは「お小遣い」というような気持ちが一番危険です。そういう気持ちではじめる方は多いのですが、それがたとえ1円でも投資資金に変わりはなく、真剣にならなければ結果的には1円も増えないどころか全資金を失います。

軽い気持ちではじめると、負のスパイラルから抜け出せなくなることが多いFXですが、実際に授業を受けてFXの印象は変わったのでしょうか?

同じような考えの方には参考になるかもしれません。

---受講生の感想 一部抜粋---
インターネットでいろいろ調べさせてはいただいたんですけども、正直どこがどうなんだかも判断つかなかったので何個か動画を見させて頂いて非常に分かりやすく説明されてたのでお邪魔させて頂いた次第です。

お金がなくなる穴みたいなものも少し見えたので、管理の方法がうまくいけば怖いものではない、深いところ行って覚えたというか分かったという感じがしてます。

意外と年配の方でもついていけるような授業をしていただいてるんだなあということを思いましたので、是非50代以上の方も心配しないで通っていただけるといいんではないのかなと思います。

動画はこちらから

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.