2021.09.13

FX自動売買の授業を行いました

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、FX自動売買の授業を行いました。この授業では、FXの取引を自動化する知識が技術をお伝えしております。
FXを自動化するために必要な知識と経験は、『プログラミング』と『投資』です。

どちらも身に付ける、または結果を出すには時間と根気が必要です。しかし、本当に自分が作って理解した全自動の資産運用で資金を増やしたいという気持ちと学習環境があれば、数カ月で自動化できるようになります。

自動化しても『投資』なので必ず利益になるということはありませんが、取引に時間をかける必要はないので楽な資産運用となります。また、自分で作った自動売買ロジックは『資産』ですのでその物自体を誰かに渡したり、作る技術を誰かに教えることもできます。

よくある例としては「子供に教えたい」という考えです。

現在、小学校でプログラミングの学習が入ってきております。それぐらい、プログラミングの技術は今後の時代を生き抜いていく上で必要ということです。また、高校生の授業には投資信託も入ってきます。

このプログラミングと投資のスキルが同時に学べるのが、FXの自動売買です。投資に関することですので、上手くいけば利益になるかもしれないという動機も付いてきます。

何かを学習するとき、お金が動機となると行動や吸収が早くなる場合もあります。FXの自動売買を身に付けるということは「ほったらかしで資産運用」できるという面だけではなく、ITスキルと投資の技術を学び資産を作ることができのです。

一生使える技術を身に付けたいというのであれば、FX自動売買を学習してみてはいかがでしょうか。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら