2021.09.23

「無駄なくピンポイントで学べた」【受講生の感想動画】

学べば投資に対するリスクを減らせる


1.経験者・40代男性

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講、お疲れ様です。受講されたということで、いくつか質問させていただきます。投資をはじめたきっかけを教えてください?
男性
投資を始めたきっかけは、まず仕事を早めに辞めたいということと、お金と時間が欲しいというこの2つからです。
新里
新里
入学したきっかけは?
男性
まず動画youtubeとかでいろいろ見て勉強したんですが、系統立てて勉強したかったということで、Webで調べて直接習えるところがないかということでたどり着きました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
男性
予想通りというか系統立ててきっちり学べたし無駄がない感じがしました。
余計なものがなくてピンポイントで学べるスキルを得られたということでとても良かったと思います。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
男性
97万円です。
新里
新里
97万円になってますけど、率直な感想どうですか?
男性
今デモの状態ですけど、万が一プラスになっていたらそれはそれでいいんですけど、マイナスになることでやばいという気持ちが引き締まってと言うかこれ以上もっと勉強してしっかり考えてやらないといけないなというのにつながったので良かったと思います。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
独学でやるのには限界があると思うので是非この沖縄トレード学院で学んでいった方がいいと思っています。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら