2021.09.09

「これでいいんだ」【受講生の感想動画】

学べば投資に対するリスクを減らせる


1.経験者・40代男性

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講、お疲れ様です。受講されたということで、いくつか質問させていただきます。投資をはじめたきっかけを教えてください?
男性
副業に興味がありまして、何があるのかなって手っ取り早くというか入りやすかったのがFXということで、FXしかやったことがないです。
新里
新里
入学したきっかけは?
男性
実際FXを始めたんですけど、入りやすかったのがあって、でも自分で独学でやっていた時期があって
それでも鳴かず飛ばずという状況だったので、一度やめたというのがありまして。
でもやっぱりもう一度と思った時に、今度は独学じゃなく沖縄でも学べるところがないのかということでたまたま検索したら沖縄トレード学院というのがあって、まずはセミナーがあり最初のこれを受けてみようと思って、受けたら楽しそうということで今に至ってます。
新里
新里
受講してどうでしたか?
男性
受講して、知ってる事とか聞いたことあるって事もあったんですけど、やっぱりうる覚えというのがあって、先生が言ったことは情報が多すぎて、今知ってるのはこれだけでいいよという感じで先生が教えてくれたので、まずはそれだけやったらあっ、これでいいんだ、なんかちょっとFXに対してやって良かったなと思いましたね。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
男性
101万円になりました。
新里
新里
率直な感想どうですか?
男性
最初教えてもらってこれだけやろうと思って少し上がって色々また手法を4つぐらい教えてもらってちょっとごちゃごちゃになった時があって、またちょっと下がって初心に戻って教えてもらったことで、なんかちょっと合ったのがあって、それだったらっていうのをやってみたら少し回復したという形で101万円で終わりました。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
投資って言うと副業ってことで資産運用って必要だと思ってくるので、でもやっぱりこれも一つ学んでやった方が一番いいと思うけど、最後に先生が言っていた急がば回れという形だと思うので、それで分からないことを教えてもらって、そしてやっぱり仲間というのも必要になってくると思うので、そういった形で一緒に切磋琢磨しながらやっていけば投資も楽しいんだろうなと思っております。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら