2021.09.09

「FXを簡単に考えていた」【受講生の感想動画】

FXを簡単に考えていた

1.経験者・50代男性

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講、お疲れ様です。受講されたということで、いくつか質問させていただきます。投資をはじめたきっかけを教えてください?
男性
投資を始めたきっかけは、今不動産もやってるんですけどもう少し将来のためにちょっと不安があるので
もう少しお金を貯めてちょっと増やしたいなということで始めました。
新里
新里
入学したきっかけは?
男性
きっかけは、FXに興味があったのでインターネットで探してですね。それで来ました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
男性
受講して、難しいですね。FXをちょっと簡単に考えてたんですけど、やっぱり基礎から学んだ方がいいかなということを学びましたね。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
男性
最終的に84万か85万くらいですね。
新里
新里
少し減ってますが、率直な感想どうですか?
男性
最後の方、手法通り先生が言った通りやって増えていったのでちょっと嬉しかったですね。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
やっぱり基礎から学んだ方がいいかなと思いますね。
自己流ではやっぱり限界があると思うのでちゃんと学んで行った方がいいかなと思います。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら