2022.08.13

他のFXコミュニティでは学べなかった【受講生の感想動画】

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は、先日おこなったFX個人投資家育成コースの受講生の感想動画を紹介致します。

資金が増えるのは嬉しいですね!

他のFXコミュニティやサロンではサポートが受けられずに独学での投資を挫折。イチから投資を学ぼうと当スクールを受講した受講生さん。「資金が増えるのは嬉しいですね!」との声。この感想の続きはぜひ動画をご覧ください。

FX投資コミュニティでは得られない学び

この方は、一度別の場所でFXを学んだそうですが、挫折してしまい当学院を受講されました。最近、独学のみではなくサロンやコミュニティに入ったけど身にならずに当学院の受講を決意される方が増えてきました。その原因のひとつに、受講の形式が挙げられます。

ZOOMなどを使って直接リアルタイムで学べればまだ良いと思いますが、動画を見るだけ、メールでの文字だけのサポートなどになると質問するのも意図が伝わらないこともあり、欲しい答えがなかなか得られないこともあります。

授業では知りたいことが、今、聞ける!

直接、対面授業やZOOM授業で同じ空間にいれば実際のチャートでの値動きを見ながら、または画面共有で身振り手振り、またはジェスチャーで講師、受講生ともにリアルタイムで伝えることができるので、「これってどういうこと?」「このタイミングで買ったのは間違い?正解?」自分が聞きたいことをすぐ聞くことができます。

独学で投資をあきらめるのは未来を閉ざすようで、もったいないことだと思います。これから小学校でも投資について学ぶ時代です。当学院には20代から60代、女性の方、経営者の方、多くの受講生が日々、投資を学んでいます。

独学が難しかった方はぜひ当スクールのセミナーにお越し下さい。たくさんの投資仲間と共に投資の技術を学び、日々レベルアップしていきましょう。




【週2名限定】
FX投資入門講座 参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら