2021.08.23

「順序立ててやればFXは怖くない」【受講生の感想動画】

順序立ててやればFXは怖くない

1.経験者・40代男性

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講、お疲れ様です。受講されたということで、いくつか質問させていただきます。投資をはじめたきっかけを教えてください?
男性
30代の時にちょっと大きな病気をしまして
それで一度仕事を辞めることになった後から収入が下がったので、副業として投資を始めることにしました。
新里
新里
入学したきっかけは?
男性
もともと別のFXサロンでも学んでたんです。けど全く分からなくて。
かといってすごいフォローとかサポートがあるわけでもなくて、結局一回挫折してしまったのできちんと教えてくれる所を探したらこちらの方に行き当たりました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
男性
やはり順序立てて学ぶことによって、FXって怖くないんだなーっていう。
凄い怖いってイメージあったんですけど、順序立てて学んでこういう仕組みなんだってのが分かると、逆にはっきりとリスクがわかったりとかはっきり道筋がわかることによってすごい理解が深まったと思います。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
男性
最終的に118万円になってました。
新里
新里
118万円になってますけど、率直な感想どうですか?
男性
デモ口座だったんですけど、やっぱり資金が増えるのはすごい嬉しいですね。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
男性
FXってすごい始めやすいって世間で言われてるんですけど
やはり失敗する人も多いのも確かで、それはちゃんと学ぶべきことを理論立てて学ばないことが原因だと思いますので、こちらできっちり学べば誰でも自信持って出来ると思います。
ぜひおすすめです。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら