2021.08.23

「独学では勝っても負けても学びがなかった」【受講生の感想動画】

独学では勝っても負けても学びがなかった

1.経験者・30代女性

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講、お疲れ様です。受講されたということで、いくつか質問させていただきます。投資をはじめたきっかけを教えてください?
女性
女性
きっかけは、職場の上司が最初にやってて、それで私も初めて見ようってのがきっかけでした。
新里
新里
入学したきっかけは?
女性
女性
きっかけは自分で独学でやってたんですけど最初は、それで勝っても負けてもそこから全然何も学びがなかったので、それで勉強してみたいというのがあってこちらに伺いました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
女性
女性
これまでルールを持ってなかったので、こちらでルールを習得してそこから無駄なエントリーが全然なくなりましたね。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
女性
女性
最終的に81万円になりました。
新里
新里
81万円になってますけど、率直な感想どうですか?
女性
女性
減ってもルール通りに動けてはいたので、そこがすごい自分の中で大きな学びを得ることができたという感じです。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
FXはやったことない時はすごく簡単に簡単に思えたんですけど、いざ独学でやるとなるとすごい何回も退場になっちゃったりするので
ちょっと独学では多分相当無理だと思うので、こちらで学んだ方が確実に力をつけることができるのでお勧めです。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら