2021.08.21

「習ったことをやれば未来は明るい」【受講生の感想動画】

習ったことをやれば未来は明るい

1.経験者・30代女性

新里
新里
FX個人投資家育成コース受講、お疲れ様です。受講されたということで、いくつか質問させていただきます。投資をはじめたきっかけを教えてください?
女性
女性
やりたいことがたくさんあるのと、すぐに現金が必要っていうのがあって現金を増やしたい

というので受講しました。

新里
新里
入学したきっかけは?
女性
女性
きっかけは、仕事しながら何か空いた時間でできることがないかなって思ってる時にFXっていうのを知って、それを検索してる時に沖縄トレード学院のホームページを見てちょっと気になって受講してみたいなと思ってホームページから見て受講することに決めました。
新里
新里
受講してどうでしたか?
女性
女性
はい、そうですね。一か月半ですかねすごく早い感じもしたんですけど、本当に大事なことをいっぱい教えてもらって、自己流とかでやってたら絶対に気づけない、いつまでもできない、感情でトレードしてただろうなって思うことがたくさんあって、本当に大事なことを一から丁寧に教えてもらって、はい、学べたと思います。
新里
新里
授業で使用したデモ口座の元手100万円はどうなりましたか?
女性
女性
150万円です。
新里
新里
150万円になってますけど、率直な感想どうですか?
女性
女性
これが本物のお金だったらなって率直に思うんですけど、今まで習ったことをルールを守ってやればそうやって資産が増えるんだろうなって思ったら、ちょっと明るい未来と、そうですね無駄にトレードしないでうまくやっていけるかなって思います。
新里
新里
興味がある方にメッセージがあればお願いします。
女性
女性
はいそうですね。自分で考えて自分で勉強するより、迷ってる方はトレード学院に入って一から大切なことを学んで、そうすると早めに結果というか無駄な時間がなく過ごせると思うので受講をお勧めします。
--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら