2021.08.15

FXマンツーマン講座のご案内

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

現在、週2名限定でFXマンツーマン講座を行っております。

この講座は、

「FXに興味あるけど基本的なことを知ってからはじめたい」

「FXを実際にやっているけど上手くいかない」

「資産運用を全自動化したい」

という人向けとなっております。

最近、当講座を受講される多くの方が「FXを実際にやっているけど上手くいかない」という理由で受講されます。

「youtubeを見ても上手くいかない」「本を読んでも分からない」とモヤモヤした時間を過ごし、年単位の時間を失います。youtubeは無料、FXの本も数千円ですが効果は殆どなく、私はそういう学びは「無料で損する」部類と考えています。

また、「最初は上手くいったけど気付いたら損していた」とお金の損失も加わり、お金と時間を増やそうと思ったのに逆に失ってしまうケースが多くみられます。

FXは不確実性が高く、ハイリスクハイリターンの部類に入ります。リターンばかりに目を向けて何も学ばない状態で行えばハイリスクに該当してしまいます。

ローリスクハイリターンにするためには、まずは自己投資です。身銭を切って自己投資することで学習意欲は各段に上がり、結果的に知識もスキルも早く確実に身に付くのです。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら