2021.08.08

FXマンツーマン講座のご案内

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

現在、週2名限定でFXマンツーマン講座を行っております。

この講座は、

「FXに興味あるけど基本的なことを知ってからはじめたい」

「FXを実際にやっているけど上手くいかない」

「資産運用を全自動化したい」

という人向けとなっております。

最近は、コロナ禍でお家時間が増えたことや、就業不安などからFXを始める人が増えています。

はじめかたとしては、本を参考にしたり、youtubeをみたりして独学で行うのが一般的ですが、「何をどの順番で学べばいいか分からず」、学習しても混乱して次第に感情的な取引を行うようになります。

感情的な取引は、利益になっても繰り返すことができず、損失になっても改善できません。簡単に言うと次に繋がらないギャンブル的な取引です。

投資で継続的に利益を得るには、まずは継続できる必要があり、継続するには基本的なことを知っている必要があります。

実際に投資をするまえに自分に投資して、継続して利益が得られる賢明な投資家になるためのきっかけ作りにマンツーマン講座を活用していただければと思います。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら