fbpx

FXセミナーを行いました

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

本日、沖縄産業支援センターにてFXセミナーを行いました。台風の影響で悪天候の中、参加いただき誠にありがとうございます。今回は、緊急事態宣言が延長されたこともあり、収容人数40名のところを6名にし空間を確保して行いました。

内容としては投資に対する考え方や具体的な手法を、私の金融機関での経験を交えながらお伝えしました。

~目次~

第1部
・投資とは何か
・投資で継続的に利益を得るには
・不況でも投資機会を得る
・「怖い投資」と「怖くない投資」を知る
・リスクがないFX投資の始め方
・ギャンブル投資にならないために

第2部
・金融機関の為替カバーディーラーの仕事とは
・金融機関で分かった「継続して利益を上げる人の共通点」
・プロと個人の資産運用の違い
・初心者が陥りやすい罠とは
・どのくらい勉強すれば、投資で稼げるようになるのか?
・ほったらかしで安定収入を実現する3つのMとは
・しっかり学んでじっくり増やす 『安定FX投資法』の解説
・為替相場の原理原則に沿ったトレード手法

第3部
・沖縄トレード学院の紹介
・卒業生の実績紹介
・受講カリキュラム案内

FXでリスクを減らす方法、それは自己投資

今は何かをはじめようとすると、ネットで情報収集するのは当たり前ですがFXでも同じような流れで取引を行う人が多いです。それで継続的に利益を得られれば良いのですが、「何をどの順番で調べて良いか分からない」「やっていることが正しいかどうか分からない」という状況でなんとなく取引して大損してしまう場合が殆どです。

何をどの順番で学べば良いか。という正しい道筋を知るだけでも、大損する可能性を減らすことができ目標達成に近づくことができます。

また、投資を行ううえで最も大切なのが「考え方」です。投資とは何か、投資で継続的に利益を得るために投資に対してどのような考えが必要なのか。この根本的な考え方を理解していない限り、目の前の損益に左右されて投資に振り回されてしまいます。

今回のセミナーでは、考え方から具体的な手法までをお伝えしました。継続して利益を得るためのヒントを自己投資を通じて得られたかと思います。自分への投資は最も効果がある投資です。

今後も自分の成長を信じて自己投資される方の力になれるよう、全力でり組んで参ります。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.