fbpx

【公開】入学して”たった2週間”で作った自動売買の成績

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院のITプロトレーダーコースでは、全自動で資産運用ができるスキルを身に付けることができます。

最近は、自動売買に興味があって入学する方も増えてきましたが、まだまだ認知されておらず、知っている場合でも「怪しい」「勝てない」という印象が一般的です。

今回は、自動売買を自分で作ることの魅力をお伝えするために、当学院のITプロトレーダーコースを受講して間もない受講生が作成したロジックの成績を公開します。

たった2週間で作った自動売買の成績

今回公開する成績は、当学院のITプロトレーダーコースに入学して2週間で作った自動売買ロジック(EA)の成績です。

稼働期間:4か月
通貨ペア:EURGBP(ユーロポンド)
売買回数:59
獲得pips:226.3

なぜ自動売買作成をはじめたばかりの受講生が、利益が見込めるロジックを作れるようになったかというと、やれば誰でも作れるようなカリキュラムを組んでいるからです。

自動売買というのは、コンピューターにインプットさせるので手動取引と違って個人差が出にくいものです。

利益が見込める手法を、まるまるコピーするかのように打ち込んでいただきましたので、損失と利益を繰り返しながら値幅を獲得できる結果となりました。

時間があれば誰でも作れる

プログラミングと聞くと「なんか難しそう」と思うかもしれませんが、教えてくれる人と仲間がいれば意外とできるものです。

自動売買だからと言って、必ず利益が出る訳ではありませんが、根拠のある取引を淡々とおこなってくれるので非常に効率的です。

もし、「優位性のある手法をコンピューターに淡々とさせたい」、「自分でやるとメンタルに左右される」と思うのであれば、自動売買を自分で作るを選択しても良いかもしれませんね。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.