fbpx

一生使える投資の技術を楽しく学ぶ

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院の自動売買コースでは、FXの取引をコンピューターに任せるためのプログラミングや手法作りを仲間と共に学ぶことができます。

自動売買プログラミングは専門性が高く、必ず答えがある訳ではないので独学で取り組むと、『学習が進まない不安』と『成果が出ない不満』に負けて挫折してしまいます。

今回は、当学院の自動売買コースの学習環境をもとに仲間と学ぶメリットについてお伝えします。

同じ空間で学ぶメリット

自動売買コースには、FXの取引を全自動でおこない「お金と時間にゆとりが欲しい」という受講生が多く在籍しております。

同じ目的を持った仲間と同じ空間で学ぶことで、成長を加速させることができます。

例えば、優位性の高い手法を授業で習い、その手法を基としてさらに収益が見込める手法をみつけたとします。普通であれば「儲かる方法を他人に教えることはない」と思うかもしれませんが、当学院の受講生は自然に自分の情報を共有します。

何故そうするかと言うと、情報を共有しあうことで調べるという時間を短縮し、新たな手法を協力して生み出すことができるからです。これは独学では絶対にできないことであり、仲間が居たとしても信頼関係がなかれば成り立ちません。

同じ目的、同じカリキュラム、同じ空間だからこそのメリットです。

また、手分けして優位性の高い方法を探すこともできます。探す処理自体はパソコンに任せることができますが、パソコンの台数や操作する人が多ければ多いほど数多くの検証をおこなうことができます。

同じ目的に向かうことは単純に楽しい


独学では続かないけど仲間と取り組めば続く、ということはたくさんあります。今回お伝えしたメリットとは別で、単純に仲間と取り組むと楽しさがあります。

学習する心境や境遇などを話す相手が居たり、話を聞いてくれる相手がいるだけでも嬉しいものです。

もし、ひとりで投資に取組み悶々としているのであれば、共有しあえる仲間と環境を探してみてはいかがでしょうか。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.