2021.05.22

『自動』以外の最大のメリット|FX投資自動売買

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

本日、浦添産業支援センターゆいの街にて自動売買レッスンを行いました。

このレッスンでは、FX投資の自動売買プログラミングや運用方法、そして売買手法の探求も行います。

受講生は、FX投資初心者でプログラミング経験も無い方が殆どですが、本当に稼げる自動売買が自分で作れるのでしょうか?

自動売買の特徴などを交えてお伝えします。

【受講生の成績を公開】
下記の画像は、現在行っている自動売買コンテストの参加者の成績です。

・デモ口座
・稼働期間約2か月
・獲得pips 121.9
・1万通貨だと12,100円、100万通貨だと1,210,000円の利益です。
・自動売買歴約1年

グラフが右肩上がりなのは、値幅を獲得していることを表しています。売買履歴をみると『利益』と『損失』を繰り返しながら結果的に利益となっています。また特徴としてはあまり馴染みのないドルスイスと言う通貨ペアです。

手動の取引の場合は、監視できる範囲や検証できる時間や手間が限られているため、ドル円、ユーロドル、ポンド円などに絞られがちですが、自動売買の場合はパソコンで瞬間的に優位性のある手法を探すことができるので幅広い通貨ペアをカバーすることができます。

ちなみに私は約5年間毎日、自動売買と向き合っていますが検証を行うたびに「この通貨ペアは〇〇が有効なのか」という発見があり、その発見を形にして自動的な収益を狙っていくことに楽しみを感じております。

【情報に惑わされない真の投資家】
またこちらの動画で取り上げているように、一般的に広まっている売買手法が本当に優位性が高いものか自分で調べることができ、ネット上や本の情報に惑わされることが無くなります。

FX投資に関する情報はyoutubeやwebサイト、書籍などに溢れるほど存在します。確かにその手法などの情報で利益を得たかもしれませんが、長期的に優位性があるかどうかは調べてみないと分かりません。

「自分で調べる技術」は一生使える技術です。「自動で売買してくれる」ばかりに注目が集まりがちな自動売買プログラミングですが、本当のメリットは調べる技術です。

自分で調べ、それを基に自分で考える情報に惑わされない真の投資家への扉、それが自動売買プログラミングなのです。

【週2名限定】対面・オンライン可能
 FX投資入門講座 参加受付中!


投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。




【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関トレーダーからマンツーマン形式で直接、投資、FXが学べます!

FX投資入門講座(マンツーマン)に関する
『よくある質問』をご紹介します。


【質問①】この講座は沖縄トレード学院の説明のみでしょうか?

→ いいえ。3部構成となっており当学院の説明は第3部のみです。

1部は投資に対する考え方
2部は具体的な手法など

をお伝え致します。

【質問②】押し売りや強引な勧誘などがないか不安です。


→ 押し売りや強引な勧誘はございません。当学院の投資に対する考え方やカリキュラム、受講料、日程などに納得頂いた場合のみ入学を検討されてください。

【質問③】全く何も知らない投資初心者ですが大丈夫ですか?


→ はい、大丈夫です。受講される半数の方は未経験です。専門用語などを使うのは講義の1部分だけですので、投資の知識が無くても大丈夫です。

【質問④】初心者向けということは経験者は知っていることばかりですか?


→ 知っているからこそ共感できる部分はあります。また、具体的な手法に関しては「聞く前から知っていた」と答えた方は、現時点では一人も存じません。

【質問⑤】沖縄に住んでいませんが、オンライン受講できますか?


はい。ZOOMなどで受講可能です。ちなみに最近ではアメリカ在住の方が受講されました。

他のよくある質問

よくある質問 一覧ページへ

投資またはFXに興味がある、はじめる前にちょっと勉強したい、FXを再開したいという方は、当講座がそのきっかけになるはずです。

————————-
【詳細・開催日・申込ページ】
https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
※ZOOMによるオンライン受講も可能

※週2名限定、先着順にて満席の場合は
恐れ入りますが数カ月お待たせする場合もあります。
※メルマガ登録すると優先的にセミナー案内が届きます。
メルマガ登録・セミナー優先案内ページへ

【受講生のご感想】

投資を学ばれた当学院の卒業生より
嬉しいご感想が続々届いております。
https://www.fx-learning.com/archives/category/student_impressions