fbpx

働けなくなってからでは遅い

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

最近、当学院の受講生が『投資』をはじめる理由として多いのが、「働けなくなってからでは遅い」というものです。

年齢が50代程度になると、『健康』に障害が出てきます。

同年代の知人などの会話も病気など体に関することが多くなり、さらに治療や入院のために病院に掛かると「健康が続くとは限らない」と今後の自分の人生設計を頭の中で描くようになります。

そこで「自分で働く」以外の収入を意識し始めます。サラリーマンの方は副業として、自営業の方は収入の柱として『投資』を考えます。

『投資』は、自分で働く労働収入とは違い、必ず収入になるとは限りません。しかし、投資は上手くいけば自分の身体や時間を使わずに収入を得る事ができます。

リスクを伴う投資を継続的に行うためには学習が必要ですが、その学習も健康なうちにしかできません。

健康なうちに『投資』。いきなりお金を運用する投資ではなく、”学ぶ”に焦点を当てて『自己投資』をしてみると不安が減り安心が増えるかもしれませんね。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.