2021.04.21

投資でお金と時間を増やすためには

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

『投資』のメリット、それは上手くいけば自分の時間を使わなくてもお金が増えるということ。

ここで出てくるキーワード”お金”と”時間”。
”お金”と”時間”を検索してみると、付け加えて”どっちが大事”というキーワードが出てきます。

これは不思議なもので

 ・お金が有る人は「時間が大事」と言います。

 ・お金が無い人は「お金が大事」と言います。

お金が有る人は、お金があっても時間が無いと使えない。
お金が無い人は、時間があってもお金が無いと何もできない。

こんな感じでしょうか。

しかし、「どっちか」という考えから「どちらも」という視点でみて、「どちらも増える方法は?」の答えの一つが『投資』では無いでしょうか?

ただ、投資をすればどちらも必ず増えるという訳ではなく、どちらも減ってしまう場合もあります。

では、投資でどちらもできるだけ減らさずに増やすにはどうすればいいか?

答えの一つが『正しい知識』です。

何をするにも『正しい知識』がベースとなり、その知識を早く身に付けることで、実践で経験が得られるようになります。

投資でお金と時間を増やしたいのであれば、『正しい知識』を得ることを意識すると上手くいくかもしれませんね。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら