fbpx

すごい大きな経験でした|沖縄トレード学院受講生の感想

投稿日:

【すごい大きな経験でした|受講生の感想】

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
今回は受講生の感想をご紹介します。

この受講生は、独学ではじめたけど「何をどうしていいか分からない」という状態だったとのこと。
FX投資は独学でもはじめられますが、自由過ぎて何をしていいか分からない状態になり「なんとなく」取引してしまいます。

また、自分のライフスタイルと合わない方法を取り入れてしまい、生活に投資を取り入れるのではなく、投資に生活を合わせて転職したり仕事を辞めたりする場合もあります。

投資に依存すると気持ちが焦って上手くいかない場合が多いです。上手く結果が出る人は、自分のライフスタイルに合った投資で、いい距離感で取り組む傾向があります。

この受講生は、授業を受けてどうだったのでしょうか?

独学でFX投資をやっている人には参考になるかもしれません。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX個人投資家育成, 受講生の感想

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.