fbpx

投資をやめないために

投稿日:

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「投資をやってたけど辞めた」その原因についてお伝えします。

辞める原因として

・大損する

・時間が無い

この2つが主です。

『大損する』に関しては「早く稼ぎたい」と大きなリターンを求めてハイリスクで取引してしまうのがパターンです。
大損した後、「投資は危ない」と辞めてしまいますが、そうではなくてハイリスクが現実となっただけです。

『時間が無い』に関しては、取引スタイルに問題があります。毎日何時間かモニターに張り付かないとできないような取引では他の事が手につかなくなります。

『投資を辞めないで続ける』ためには逆にすれば良いので

1.自分が許容できるリスクを知ってその範囲内でおこなう
2.生活に支障がない方法で取引をする。

ということになります。

投資で利益を得るには、まずは”継続”です。
自分に合った投資スタイルで無理のない投資を行いましょう。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.