fbpx

FXが初の6000兆円超。みんながFXをやっている、でも…

投稿日:

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、日経新聞にて「FXが初の6000兆円超」という記事がありました。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB13AAV0T10C21A4000000/

FXが活発に取引されている原因は

・コロナで在宅が増えた

・コロナで収入が減ったので副業として

・株式市場、暗号資産市場が最高値を更新

が主と考えられます。

ただ、きっかけが何であれ「取引をしている」と「上手く結果が出ている」は別として捉えなければならず、安易に投資を行うと損失しを招いてしまいます。

損失を招かないためにも、必要なことだけを必要な順番で学び「継続」することを心がけましょう。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.