fbpx

お金は指示しないと働かない

投稿日:

こんにちは、元金融機関の為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

当学院では『投資』についてお伝えしておりますが、投資とは簡単に言うと「お金に指示をして稼いでもらう」ことです。

仕事の場合は上司が部下に指示をして、スポーツの場合は監督が選手に指示をしますが、その形態と同じです。

指示する人にマネージメント能力があれば上手く結果が出て目標を達成できます。能力がなければ目標を達成することができず、どちら側の人も疲弊します。

投資は、お金を管理する『マネーマネジメント能力』の有無で長期的利益か長期的損失か分かれます。

・なんのために

・どれぐらいの資金を

・どのように使って

・いつまでに

・いくら稼ぐ

これらの計画を実行し達成するために、お金に指示を出す。

「とにかくいくらでもいいから稼げ」という指示では抽象的すぎて何していいか分からず継続性もありません。
投資も同じで具体的な指示がなければ行き当たりばったりの結果にしかなりません。

投資で継続的に利益を得たいのであれば「お金にどんな指示をするか」という視点で考えると上手くいくかもしれませんね。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.