fbpx

投資家が最初に決めるべきこと

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

「FXっていくら稼げますか?」

FX投資をやったことない人にとっては、最初に浮かぶ漠然とした疑問だと思います。

簡単な答えとしては「いくらでも稼げる」です。しかし必ず付け加えないといけないのは、「いくらでも損もする」です。

FXに限らず投資全般に言えることですが、目標の利益額が大きくなればなるほど、または目標到達までの期間が早ければ早いほどリスクは大きくなります。

「いつまでにいくらほしいのか?」まず、目標を決める必要があります。「なるべく多く、早く」という曖昧な答えでは、方法もリスクも定まらず、ただ目の前の「稼いだ、損した」に一喜一憂することになります。

投資は決断の連続ですが、まずは「なぜお金を増やしたいか?」という人生の目標を自分でみつける(決める)ことが最初にするべき決断と言えるでしょう。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.