fbpx

「稼ぐより理解するために学びたい」

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先程、FX投資マンツーマン講座を行いました。
今回受講されたのは投資未経験者の男性。

最近のマンツーマン講座の受講生は、独学で試して上手くいかずに参加する傾向にありますが、この受講生は自分で試す前に「独学では難しそう」と判断されたとのこと。

いまはyoutubeやネット検索すれば情報が溢れ出てきますので、独学ではじめることができる環境になってしまっているのですが、実際に独学を行うと『何をどの順番』で学んでいいか分からない状態になりがちです。

また、「なんとなく」取引しても単発で利益を出すことができるので理解する必要性も感じない場合もあります。

そういう環境においても、無理に独学を行わず「稼ぐより理解するために学びたい」という姿勢は『感情をコントロールできる』という継続して利益を得ることができる投資家の条件に近い状態と言えるかもしれませんね。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.