fbpx

投資で稼ぎ続けるためには

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

4月は年度が替わり、「新しく何かをはじめたい」と思うタイミングでもあります。

その中で収入を増やすために『投資』を選ぶ方も多く、特にFX投資は、少額でスタートでき取引時間も殆ど制限が無いため投資初心者に選ばれる傾向があります。

FX投資は、簡単に言えば「上がるか下がるか」なので、なんとなく取引しても利益が出ることもあります。

なんとなくFXをはじめて、なんとなく利益が出れば「なんとなくやれば儲かる」という考えになってしまうのは当然のことですが、そこに大きな罠が潜んでいます。

「なんとなくやれば儲かる」という感覚で続けると、投資資金を大きくし過ぎてある日突然投資資金をすべて失います。

そうならないためには、投資に対する考え方から手法、資金管理、メンタルまでを学び投資を続ける必要があります。

「稼ぎ続ける」には「続ける」必要がありますので、まずは「続ける」を意識してみましょう。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.