fbpx

FX投資は「やればやるほど儲かる」ではない

更新日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。
本日、FX個人投資家育成コースの授業を行いました。

今回の受講生の1週間の成績は下記のようになりました。

Aさん
残高19万円(先週は100万円ぐらい)
売買回数53回
勝率30%

Bさん
残高112万円(先週は93万円ぐらい)
売買回数10回
勝率50%

BさんはAさんより売買回数は少ないですが、先週より20万円ほどの利益となっております。
FX投資は「やればやるほど儲かる」では無いことが分かるかと思います。

投資は、売買ルールを作り条件に合った時のみ行うことが効果的で、無計画に数をこなしても殆どの場合は資金を失います。

自分のライフスタイルに合った売買ルールを作ることで、「お金と時間にゆとり」が実現できるのです。

沖縄トレード学院
学院長 新里竜一

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-FX投資のヒント, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.