fbpx

FXの魅力であるレバレッジを使うためには

更新日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

FXは不動産や株と比べると、少額からはじめることができます。
また、レバレッジという仕組みを使って大きな資金を動かすことができます。国内だと25倍、海外だと3,000倍もの資金を動かすことができます。(3000倍だからと言って3000倍使う必要はありません)

このレバレッジは、口座を開設するだけで誰でも使うことができるので便利と言えば便利ですが、簡単に使えるが故に無計画に使ってしまいがちです。

実際はFX会社からお金を借りているので、『借入れ』です。一昔、消費者金融のCMで「ご利用は計画的に」というものがありましたが、まさにその通りで計画が無いとリターンを狙うどころかリスクしかありません。

ここで買い、ここで売ると利益が見込めるからレバレッジを使う。これが賢明な投資のステップです。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.