fbpx

時間を買って成長するのが最初の投資

投稿日:

こんにちは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

昨日、FX個人投資家育成コース1回目の授業を行いました。

最初の授業では、FX投資を行うための口座の開設からお伝えしております。

「FXをはじめてみたい」と思ってもひとりだときっかけが無く、「やりたいけどやってない」状態がズルズル続いたりします。

また、ひとりだと手続きがスムーズにできずに途中で諦めることもあります。結局、取引せずに年単位の時間が経過することもあります。

でも、実際に取引を行っている人が側に居れば1時間程度で取引環境が作れたりします。

取引環境を整えるだけでも、『習う』か『独学』かで大きな時間の差が生まれます。取引方法になるともっと大きな差となり10年単位の差が付きます。

『今から誰かに習う』か『後から独学』でやるか。どちらの自分の未来が良いのか。そこから決めることが賢明な投資家への一歩です。

メルマガ案内

次回のセミナー案内が自動で届きます。元金融機関の為替ディーラーが正しい投資の基本をすべて公開中

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-ブログ, 授業の様子

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.