2021.01.26

預けるのではなく自分で運用したい

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、FXマンツーマン講座を行いました。
今回の受講生はNISAをやって、「自分で運用してみたい」ということで参加されました。

投資信託やNISAから資産運用に興味を持ち、株式やFX投資をやってみたいという方は多くいらっしゃいます。

預ける場合は、勝手に運用してくれるので楽ですが、リターンが低かったり、損失になった場合は基本的に何も学ぶこともできません(自分で運用してないので)

自分で運用する場合は、リスクもリターンもすべて自分に返ってきます。なので、リスクを抑えてリターンを狙うのが賢明な投資と言えます。

リスクを抑えるためには、「知っておかなければいけないことを、順番良く学ぶ」必要があります。

リスクを抑えた賢明な投資家になるためにも、まずは学んでみてはいかがでしょうか。

--

ブログでは書けない話は学院長メルマガにて配信中です!




【週2名限定】FX投資入門講座
参加受付中!
投資初心者が1年で資産を15倍にした
継続して利益を得るための「FX投資の大原則」を
お伝えする大人気のマンツーマンセミナーです。
(対面・オンライン受講可能)


【詳細・開催日・申込ページ】

https://toushi-stepup.jp/one-on-one_1/
元金融機関プロ為替トレーダーから直接、マンツーマン形式で投資、FXが学べます!


卒業生のご感想投資未経験者から経験者まで、多くの方が受講されています

その他の受講生の声はこちら