fbpx

預けるのではなく自分で運用したい

投稿日:

こんばんは、元金融機関のプロ為替ディーラー 沖縄トレード学院 学院長の新里竜一です。

先日、FXマンツーマン講座を行いました。
今回の受講生はNISAをやって、「自分で運用してみたい」ということで参加されました。

投資信託やNISAから資産運用に興味を持ち、株式やFX投資をやってみたいという方は多くいらっしゃいます。

預ける場合は、勝手に運用してくれるので楽ですが、リターンが低かったり、損失になった場合は基本的に何も学ぶこともできません(自分で運用してないので)

自分で運用する場合は、リスクもリターンもすべて自分に返ってきます。なので、リスクを抑えてリターンを狙うのが賢明な投資と言えます。

リスクを抑えるためには、「知っておかなければいけないことを、順番良く学ぶ」必要があります。

リスクを抑えた賢明な投資家になるためにも、まずは学んでみてはいかがでしょうか。

セミナー案内

受講を検討されている方へ

当学院は、投資に対する考え方やカリキュラム等について納得していただいたうえでのご案内という趣旨で、当学院の受講料等の詳細については、セミナーへのご参加者のみにお伝えしております。下記のリンクよりご確認お願い致します。

-セミナーの様子, ブログ

Copyright© 沖縄トレード学院 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.